愛の魔法で | ♡I LOVE A-yummy♡            自分をスキになると世界が変わる!

♡I LOVE A-yummy♡            自分をスキになると世界が変わる!

家族を幸せにする前に、
まずは自分を大切に、自分に正直に生きることが大切と気づいた2018年。自分を幸せにしようと生き始めたら人生好転!作り笑いが得意だった私が、世界が変わったかのように感情豊かに楽しく過ごしてます!3人の天使のママブログです(╹◡╹)♡

こんにちは☀️
☻ Ayumi☻です😆💕

昨日の夜、シャラリエさん❤️の電話セッションを受けました💖💖💖

すんごく緊張して、緊張しすぎて話せないとか言ってたのに、めっちゃ話まくった私🤣笑

❤️愛❤️が満ちて溢れて、
もー幸せでしかなかった🍀👼🍀

夢のようなひとときで🤤💕
終わってからは、
なんか本当夢だったのではないかと思ってしまうくらいで、ふわふわしてた🌸☺️🌸

❤️お話したこと=全て愛溢れるメッセージ❤️
そう気づけた時、世界が広がった気がした‼️😳‼️
🍀✨すべてひとつ✨🍀
思い出すだけで幸せすぎる💗☺️💗


そのあとは、愛という字がすごく描きたくなって、
大好きな筆文字アートしました🥰🥰🥰
また幸せ溢れる時間💗💗💗

シャラリエさんのセッションは、
愛の魔法でどんどんふわふわ軽くなっていく️❤️

私がなりたい自分にどんどん近づいてるし、
なりたかった自分にいつの間にかなれてることにも気づけた🥰
無意識にこんなことできてるなんてと驚き😳
私こんなにすごかったんだ😍
とすごく自信に繋がりました💖🤩💖

素敵なセッションありがとうございました💖💖💖
夢が大きく広がりました✨🌈✨