私やるやんっ! | ♡I LOVE A-yummy♡            自分をスキになると世界が変わる!

♡I LOVE A-yummy♡            自分をスキになると世界が変わる!

家族を幸せにする前に、
まずは自分を大切に、自分に正直に生きることが大切と気づいた2018年。自分を幸せにしようと生き始めたら人生好転!作り笑いが得意だった私が、世界が変わったかのように感情豊かに楽しく過ごしてます!3人の天使のママブログです(╹◡╹)♡

おはようございます🍀
☻Ayumi☻です💕

最近、私やるやんって思ったこと🤩笑
朝☀️晴れてたけど、何か洗濯物を外に干したらいけない気がして、室内干しにして、仕事へ✨
そしたら、仕事の帰り道にいきなり豪雨⛈
本当よかったー🤣

翌日は何だか外に干しても大丈夫そうだったので、外へ干して仕事へ☀️
そして、帰りの道中、めっちゃ雨☔️降ってきたー🤣笑
こりゃ洗濯物びしょ濡れだと思ったら、我が家に近づいたらそんなに地面濡れてない🤩
少し湿ってはいたけど、太陽出てきてたので、少し干してたら大丈夫だった💓
その日には虹も🌈見れてハッピー🍀😊🍀でした😊💕

⬆️⬆️⬆️
この文章を書いたのは、、、
7月末です🤣💦笑
下書き保存してそのまま1ヶ月以上経ってました😂笑

⬇️⬇️⬇️ここからは今日書いたよ👍
昨日、朝は晴れてたのに昼過ぎから雷雨でした⛈
昨日の朝も今日は外に干さない方が良さそうと思って室内干しにした私🌈
スゴいじゃーん😁👍笑
月曜・火曜は雨降るかも予想だったけど、大丈夫な気がして外に干したら降らなかった🤩

旦那さんにも、まぢスゴい‼️やるやんっ‼️‼️‼️
と褒められて嬉しい私😊💕

そんな昨日の朝の空🌈


通勤時に雲が虹色に見えて、
信号待ちで撮ってみたら綺麗だった✨😍✨
もっとゆっくり見とれながら綺麗に撮りたかったな💖💖💖
朝の私にそんな余裕はないです🤣💦笑

次見れたときは、ゆっくり見れて、写真撮れる時間ありますよーに🍀☺️🍀