『おはようございます!』



明けましておめでとうございます


ってブログを書こう書こうと、

あっという間にこんなに日にちが不安



お正月は寝正月、

また体調も絶不調続きで

どんよりの年の始まりでした驚き



そんな中でも癒しはハリーズ

いつもいつも可愛いハリーズ

やる気と元気をくれるハリーズ

たくさん支えられておりますニコニコ飛び出すハート




メェくんは一進一退を繰り返しながらも

のんびりとした日々を過ごしています。


あまりうんちの状態も良くないしご飯食べない悲しい

と悩むことがあり、

病院で診てもらうも、

腸管はあまり腫れがないし

腹水などの水もない…

いいことだけど、食べないのは心配だな…


と言うことで、

お勧めしていただいた缶を導入したのですが

水分をガンガン吸収するのか

フードがかたくなって、

のんびり食べるメェくんには合わない!

食べたい時に、かたくて食べれないのは

可哀想…



でも、診察の際、

食いつきが良くて少量あげていた

キャットフードは油分が多いため

消化に悪いと聞いたので、


うーん、なにあげよう??


と、目に止まったのが

テリーくんのデブエット用のメディマル。


これなら

ハリネズミ用フードだし…

お口に合えば…と祈るように混ぜたら


まー

食べる食べるもぐもぐ


ハリネズミのお世話

何年経っても試行錯誤の毎日ですニコニコ



あ!あとですね!!

我が家のプリンセス紫咲ちゃん


ごはんかちら???


私、寝正月だったので

紫咲ちゃんもベットにお招きしましたら…




我が物顔でリラックスして

一緒におねんねしてくれるようになりました泣き笑い





キューキュー鳴いて甘える紫咲ちゃん




ビートを刻む紫咲ちゃん



などいろいろ楽しませてもらっていました目がハート





僕の話もして!!

そうそう、

ミステリアスボーイのテリーくん



相変わらずミステリアスを極め


未だにおっかなびっくり部屋んぽをしたり



不思議なポーズをとってみたり…笑い泣き




掴みどころのない、

小さくてもパワフルなテリーくんでした。





少し心配事や書きたいことなどあるので

ぼちぼちとブログに書き溜めていこうと

思っている私です看板持ち



今年もハリーズを

よろしくお願いします!