『おはようございますー』

最近よくお辞儀するヨシヒコです。



前に
トイレにダッシュする動画を載せて
トイレに駆け込んで偉いですね、
など褒めていただきましたデレデレ

部屋んぽで駆け回るコースに
トイレコーナーも入っているので
偶然そう映っただけなんですけどねデレデレ

なーんて思っていた翌朝。
朝の部屋んぽを終えて
キッチンでグッスリ眠っていたヨシヒコが
突然、ダダダダっと
ダッシュで出てきたので
何だろー?真顔と覗くと

トイレコーナーでトイレを!!
そしてまた戻って寝ていました。

眠るスペースではトイレせず、
決まった場所でするって
ちゃんと決めてるんだね!!
と再確認ましたデレデレ

うちの子賢いー!
(親バカ)



そして!
『じゃーん!!僕がいっぱい!!』


ニトリさんのエコナチュレのカーテンが
期間限定で値下げをされていたので、
購入!!!


したのですが、
ちょっと短くて…

かといって長いタイプは
大分長いし…

下の折り返し部分を
解いてみたのですが
ビロビローと布もほつれて…

そこで母に相談!!

『持ってきたら
   ロックかけてあげるよーニヤリ

そしてその日のうちに
仕上げてくれたので取りに行くと、

『可愛くしといたから爆笑


見てみると、
かーわいー!!デレデレ

100均の手ぬぐいが
丁度長さがよかったそうです。


かなり透けないレースなので
夏はハリちゃんを眺めながら
楽しく過ごせそうですウインク

以上、我が家自慢の
ヨシヒコと母でした!!

長文になっちゃいました滝汗