なかよし | よかったねノート 感謝の言葉にかえて

よかったねノート 感謝の言葉にかえて

365日いつもこころにありがとう。
あなたがいてくれてよかった。四季のあるこの国に生まれてよかった。
季節の花々にこころ託して。
夫婦で子どもたちに伝えたい思いを、綴ります。


It's getting better. (だんだん伝わる)

これからです!これからです!
今はこうやってやることがあって仕合わせであったと思いますし、やることがあって生き延びた感強いです。やることとかやるべき仕事とかと思えることこれは有難いと合点承知いたしましたの実感です。激動の最中にいますねえ。
自分の思い描く世界、これはなかなかいいし面白いし愉しいし快活であります。苦楽といいますが様々な感情の混在の中客観的に見る視点が広がってきて窮するは発展の前段階であることふつふつ理解がいきました。いいぞって感じています。混沌の中から筋力や持久力がついてくるわけです。精神の沁みてくる伝播してくるさまとか垣間見ることができるという感じです。自分も人さまも同じと共鳴してきます。感じることは喜びです。経験至極さんきゅちゃ!
このところ、見えてくる世界では、人体において水分不足のもたらす身体の不調、多いと思います。ちびちびと適温で補充しましょう。自分の敏感を喜びましょう。痛みを感じる神経を、シグナルを尊びましょう。打つ手はあるわけですから、殊更不安がることはありません。不調の、疾病とか、不安材料を聞かせる見せる根付かせる蔓延らせる浸透させるのネガティブキャンペーンには動じないようにと決心いたしましょう!ね!
!毎度!感謝!


コレ今もあたらしい・・読み返して思って。

昨年五月に書いたもの。




今は体育、フィジカルモードで書き物って感じではないです。


二月、
生まれ月でして、
両親に感謝としか言いようがありませんっていつもそうなんですね。

生まれた日は親に感謝で電話して声を聴かせてもらいました。
あなたを信じている・・そう響いてきてね。

鼻の奥、ツーンときました。
わさびじゃないよ。



童心っていいね。

こどものようにって。


こどもでいいんだって思いました。

愛。


童心。



学ぶね。


ありがとうって。



二月記す。

愛するを期す。

二月のくう、空間を見上げてこころ感じて思いのかたちを意識しています。


ちょーうれしい。