【急いで⚠️憂鬱な夏休みを乗り切る秘策】


今年も来ます‼️

子供たちは楽しみにしている夏休み!


親にとっては…魔の夏休み

・食事の準備(弁当)

・家事が増える

・生活リズムが崩れる

・遊びに連れて行く頻度が増えて疲れが溜まる



自分の時間が更にない!!!




我が家にも体力オバケの三兄弟がいるので

自分の思い通りに時間は取れないし

各方面から「お母さーん!」コールが鳴り止まないので



「お母さんは1人しかいないんだよ‼️‼️😤」

とブチ切れることも多々。笑



かといってテレビばかりに

子守させるわけにもいかないし…



どうせなら

余裕を持って夏を満喫して過ごしたい!

って誰でも思ってるよね😉



だったら

疲れない身体に変えるしかないのよ!



「そんな簡単に言わないでよ」

「子供がいるから今の生活パターンは変えられない」

って思うかもしれないけど…




このままでは今年も先が見えてる

疲れた…

しんどい…

で1ヶ月半を気力で乗り切る夏休みになる




今までの1日を客観的に見てみて!

今まで当たり前だった時間の使い方を

ちょっとだけ変えて


自分の時間を捻出する!

その時間は自分のメンテナンス💕




例えば私の場合…

朝はいくら早く起きても

私が起きたら子供が一緒に起きてくることがあるから諦めて、



夕飯、お風呂を済ませた寝る前の時間

いつもなら

「もうそろそろ寝ようよ〜」

って子供たちに問いかけながらスマホ触ってる時間

を活用!



休みの日は朝から夜まで出かけない限り

探せば15分くらい見つかるし



最初は無理やりでも自分の時間を15分作る

子供に邪魔されるかもしれないけど

やっぱ無理だ!って諦めるんじゃなくて

毎日時間をとる!!




そしたら子供も

"今お母さんの時間"ってわかってくるから




これ続けたら

どんどん疲れない身体に変わっていくし


疲れない身体=整ってる

ってことだから

スタイルアップも自然に叶ってる!




毎日忙しいのは重々承知だけど

忙しい…時間がない…って言ってたら

いつまで経っても変わらない



忙しい中でもできる人は

この先も習慣になって

ずっと"今が一番の身体"をキープできるよ!!



今年の夏は自分を変えるチャンスに変えてみない?



端麗美脚プログラム

7月生募集中💕

まずは個別カウンセリングでどんな自分になりたいのか

答え合わせしましょう☺️


お申込みはこちら

↓↓↓