【残3名‼️】脚だけ痩せなかったのは〇〇のせいだった!!


今まで数々のダイエットを試すも

脚だけ痩せないが悩みだったMさん





ずばり原因は

猫背でした!!


Mさん自身も猫背は気になっていて

猫背矯正にも通っているとのこと




今日は

猫背がもたらす脚痩せへの影響

について説明します!!





本来上半身は上半身の筋肉で

支えなければなりません!


しかし猫背によって

上半身のバランスが崩れ




本来使わなくてもよい

下半身の筋肉を使っています




そのせいで

✔️前ももがパンパン

✔️下半身の血行不良

✔️脚がむくむ

✔️O脚X脚



という悩みに繋がっているんです!





今回Mさんには

骨盤を立たせる立ち方

をお伝えしました!





お尻の穴を下に向けるように

恥骨を前に押し出すイメージです




これを癖づけてもらうようにしたところ



猫背が改善され

脚もみるみる変化が出てきました!


↓↓↓





もちろんやったことは立ち方以外にもあります

たったこれだけでも変わる

ということです!

  





とはいえ

脚悩みの原因は人それぞれ違います!!




原因さえわかればアプローチの仕方がわかるので

改善は早いです!



個別カウンセリングでは原因を見つけ

どこからアプローチするべきか

までお話ししています!




脚痩せの最短ルートを知りたい人は

▼▼▼

🌸3月限定🌸

脚悩みの原因を徹底追求‼️

コンプレックスを自信に変える💫

個別カウンセリングでお会いしましょう😊


残3名です‼️

↓↓↓