【チャンスは今日まで‼️】"着れる"じゃない!"着たい"コーデで春を迎える🌸



私はママでも制限なくオシャレを楽しんで

いつまでも「私今日もイケてる!」って

ワクワクする毎日過ごしていきたいです💕





なぜなら

もともとオシャレが好きだったのですが

ママになってからというもの

ファッションに制限がかかりましたアセアセ





例えば

・子供に汚されるから白は着ない

・ヒールは履かない

・授乳があるためワンピースNG

・しゃがむことが多いからミニは履かない





必然的に

シンプル!!!!





それに加え

誰に言われたわけでもないけど

30過ぎてショーパン、ミニスカはちょっと…

という日本人の謎の思い込み笑い泣き





産後はとくに自分に気を遣うことも

なくなったので


どんどん見た目の自信もなくなり

ワクワクもドキドキもしない

つまらない毎日でした






鏡を見るのも写真に映るのも嫌だった

あの時…


ヨガを始め自分が納得のいく体型に変われたことで

毎日が変わりました!✨






脚が細いから良いとかそういうわけではなくて

自分が自信を持てる体型であれば文句なし!!





着れる服→着たい服にシフトして

何歳なっても自分の可能性を広げませんか?





今から始めたら春に間に合います🌸😊


【2月限定】

〜脚のせいで自信が持てないあなたへ🩷〜

鏡を見るたび目を疑うほどみるみる変わる👀 今年の春こそセレモニーコーデを美脚で格上げ🌸


↓↓↓

端麗美脚プログラム


2月カウンセリング申し込み

本日締切‼️

▼▼▼