ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

元教員志望

元不登校支援員

元7年間”土日ワンオペ”ママ

 

 

お休みのポーズにこだわる

ヨガインストラクターのあゆみです飛び出すハート

 

 

 

🌸自己紹介🌸

 

ヨガ単発レッスン予約はこちら

 

🎵音声配信はこちら🎵

 

 

 

1週間でむくみ体質を改善する方法

 

アーユルヴェーダ診断で

「色白・むくみやすい・太りやすい」

カパという体質だとわかり

 

あー私が前より太りにくくなった理由が

腑に落ちたんですびっくりキラキラ

 

 

実は診断をする前に

 

朝ご飯を抜いて

砂糖を無駄に摂らないようにして

アイスは体を冷やすから

食べないようにして

体を温めるヨガをしたりしていたんですロゼワイン

 

そしたら無理なく痩せることができて

むくみも以前より改善されたんです乙女のトキメキ

 

 

その後の体質診断だったので

 

カパ体質の人が控えるものが

「砂糖・油物・冷たいもの」

 

調子が悪いと

「鼻炎・鼻水・鼻詰まり」

(体のことを考えるようになるまで

年中鼻をかんでました。

それが当たり前だと思ってた)

 

 

びっくりするくらい

まさにこの通りだったのです!!

 

 

もちろん調子がよいときの

特徴や合う食もあるので

後日記事にしますねラブラブ

お楽しみに照れ乙女のトキメキ

 

 

同じようにカパ体質かも

と思った方で

むくみを改善したいなあと思っている方は

 

ぜひ

1週間で良いので

「甘いもの・油物・冷たいもの」を

控えてみてください!!!

 

体調が変わりますよ照れ上差し

 

もっと詳しく知りたい方は

簡単な診断方法をお送りしますので

LINE公式から「診断」とメッセージをくださいねウインクラブラブ

 

 

↓↓こちらをクリックでラインの友だち追加画面につながります↓↓

 

 

 

 

 

**********

 

 

まじかるクラウン最近の人気記事はこちらまじかるクラウン

 

 

お願いキラキラ

ハッシュタグランキング7位に入りましたラブラブ

 

 

お願いキラキラ

 

 

お願いキラキラ

 

 

**********

アラサーで既に

色々あった人生だけど

常に前向き!

そんな私の過去はこちらから

↓↓↓

 

にっこりラブラブ

元気真っ盛りのJKがガンになって気づいた話

 

にっこりラブラブ

 
にっこりラブラブ

 

 

↓↓こちらをクリックでラインの友だち追加画面につながります↓↓

 

 

 

 

お休みのポーズで頭空っぽになれるオンラインヨガ

 

妻でもない

ママでもない

「私」を取り戻す時間

をご一緒しましょう♡


ヨガの時間を
自分のためだけの時間に♡

胸を開いて
背筋を伸ばして
呼吸を深めたら
体も心も軽くなります^ ^

 

少しでいい、今やってみてください♡

どうですか?呼吸深まったかな?

 

ヨガのポーズを通して

より全身を使って

空気を身体中に通せますよ♡


軽減ポーズもご用意していますので

運動が久しぶりの方や
ヨガが初めての方もご安心くださいね♡
 

 

6月のスケジュール

 

雨が多くなる6月雨

ムシムシして体の中にも水分が溜まりやすい季節ですねセキセイインコ青

そんな時期だからこそ

 

しっかり動いて

汗をかいて

代謝をアップさせましょう!!

 

呼吸に合わせて

太陽礼拝を楽しみながら

しっかり動くメニューです太陽

 

太陽礼拝フローヨガ

 

 

 

 

自分の機嫌は自分で取ろう香水

疲れた体を自分で癒す

 

リラックスヨガクローバー

 

 

バランスポーズに

楽しみながら取り組むキラキラ

 

体幹ヨガ

 

 

 

レッスンは全て45分

一回1,100円です乙女のトキメキ

 

公式ラインから簡単にご予約ができますので

お気軽に参加してください乙女のトキメキ

 

 

    

LINE公式お友達追加で

かんたんミニ動画

無料プレゼント

 

①「安眠ストレッチヨガ」

②「カチコチ肩リセット体操」

③「脚やせヨガ」

 

 

↓↓こちらをクリックでラインの友だち追加画面につながります↓↓

 

 

 

さらに!!

 

初回のレッスンは無料でご参加いただけます♡

 

お気軽にご参加くださいウインクキラキラ

 

 

⠜༶✯⢀⢄⡱⠜✯༶⢀⢄⡱✯⠜༶⢀⢄✯⡱

♡ follow me ♡

 

インスタグラムはこちら

よかったらフォローお願いします飛び出すハート

 

 

音声配信はこちら

 

 

 

ヨガで睡眠サイクルを整えたことで

ワンオペ生活が救われた

 

心にもズボンにも余裕があるママに♡

睡眠サイクルを整えるヨガで痩せやすい体をゲット♡

 

・意識高い系に感じるヨガをもっと身近に簡単に♡取り入れやすいヨガ

・良いことたくさん♡睡眠時間をしっかりとる効果

・ガミガミ子育てをニコニコ子育て♡気持ちを楽にする方法

をお伝えしています

 

33歳 7歳👦4歳👧の母

趣味:ミシン・ラジオ・読書

 

好きな人:ジェーンスーさん・堀井美香さん

[over the sun] が毎週の楽しみラブ

 

職業:お休みのポーズ推しヨガインストラクター

資格:JADP ヨガインストラクター

学び:ヨガ資格取得後

   「ヨガインストラクター向け講座」3カ月受講

⁡   「ゆとり起業塾」受講中

濃厚な経験:

高校生のとき甲状腺のガン経験

妊娠中に双角子宮発覚・二人帝王切開出産・切迫早産で1ヶ月入院

土日ワンオペ7年間・専業主婦8年間

⢀⢄✯⡱⠜༶⢀⢀⢄⡱✯⢀⢄⡱⠜✯⢀⢄⡱⠜༶✯⢀⡱⠜༶✯⢄

 


 

ヨガインストラクター ヨガ オンラインヨガ ママ 働くママ 二児の母 ワンオペ 教員 東京

足立区 ママサークル 子育て情報 育児 楽しい子育て期 自分時間 リフレッシュ ストレス解消

 

最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート

今日も良い1日をニコニコキラキラ