や ら か し た (~o~)はい後悔先に立たず~(~_~)自分乙すぎて泣けるテストまじサヨナラバイバイ。けど細かったwwやーばいねバイバイ。まじでテスト死んだまいんにいる後輩かっこいいうおい今日自分寝れるのか?とりあえず2時まで頑張りたい。
なんでだろ~ちょとしたことでイライラしてしまうんです´_>`)ハイ短気なのか?私は短気なのか?考えたこともなかったぜプロフィールの性格の欄に“短気”て書き足さなきゃな←とりあえず勉強しよう。このブログ愚痴ばっかになりそうでこわい