こんばんは!

今日,長男の元お嫁さんから、連絡がありました。

年末から,孫を連れて行っていいかって!

お盆や、連休,お正月になると、孫を預けてくれていました。

とても優しいお嫁さんだったのですが、息子がいたらないせいで、離婚してしまいました。


でもこうやって,お盆,お正月、とかには、わざわざ連絡をくれて,孫たちをあずけてくれていました


でも、付き合っている彼氏が,いるらしく

今回で、ちょっと行かせるのを最後にしようとおもいます。…って言われました。


付き合っているのは,聞いていたので、そろそろかなとは,思っていたのですが…寂しくて寂しくて…ショボーンショボーン


自分なら,別れたら子供とか連れて行かないだろうな…今まで,お嫁ちゃん,気を遣ってくれてたんだなって!

感謝の気持ちもある反面、息子の子供なのになぜあえなくなるんやろう。とか、いろんな感情が湧いて来て,本当に悲しくなりましたショボーン泣


でも,仕方ないことですよね。


気持ちを切り替えて,この子達と元お嫁ちゃんが、幸せになることが1番なので、これで良かったと

心にいい聞かせます。


年末どうするんだろう…会いたいけど,もう会えんくなると思うと,余計つらいし…

なんか複雑な気持ちです泣