かぎ針収納 | purple snow~ハンドメイド

purple snow~ハンドメイド

編み物やUVレジン、アクセサリー作りの活動を主に書いてます^^*

おはようございます^^*
今朝は朝から雨が降っていて気温めちゃ低いです(´Д`)ハァ…我慢できずにストーブついてますw

昨日は一日引きこもって携帯ゲームか編み物かであっという間に一日が終わってしまいました💦
モチーフ編みを1日続けるのはさすがに辛かったので、箸休めでかぎ針収納を作りました♡
コットン糸の二本取りで1玉ずつで足りるかドキドキしながらも、ちょうどいい大きさの小物入れが完成♡

基本細編みですが、少し変わった模様編みがアクセントになってとっても可愛いです♡
丸底やスクエア型でもいけそうなので、色んな形で作ってみようと思います!!

今日は仕事が終わったら友達と合流してご飯食べに行ってからの映画なので、それを楽しみに一日頑張りたいと思います´ω`*