奇抜な配色w | purple snow~ハンドメイド

purple snow~ハンドメイド

編み物やUVレジン、アクセサリー作りの活動を主に書いてます^^*

こんにちは。
昨日はとっても穏やかな一日をすごしたのに、その後家に帰って旦那と大喧嘩。本日まで引きずって、いよいよ私が出てく!という話になるもくだらない…と一蹴され終了。せっかくの大好きな日曜日が最悪なものになりました。。はぁ。原因は毎度同じこと。
もうそろそろ平成も終わるということで自分なりの生活に変化をつけたいと心に決めました。来月中に決行します!!(平成中にw)詳細は達成出来た時に!!

さて、昨日から編んでる
奇抜な配色のモチーフw
ぺたんこバックなるものを作ってますw
しかーし、色々オーダーありまして。。
やらなきゃならないことは山ほど(*´・ω・`)=3

明日は入園式。
働く時間が8時半~13時と短くなるので、有効に時間を使いたいと思います^^*