地道な活動 | purple snow~ハンドメイド

purple snow~ハンドメイド

編み物やUVレジン、アクセサリー作りの活動を主に書いてます^^*

こんばんは(´ー`)
土日に睡眠のリズムが崩れてから、なんだか疲れが取れにくく、一昨日めちゃ寝たのに昨日も早寝の日になってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦歳かなー?w

最近あまりハンドメイド意欲がわかず、ほんとに少しだけ進んでるもの
お馴染みのモチーフ編み、9段目w
変わり映えしない写真ですいません( ˊᵕˋ ;)💦
ちなみに、中のお花を昼の休憩中に編めるだけあんで、繋ぎは夜テレビを見ながら、もしくは朝時間が余ったらといったように気が向いた時にやってるので、一日一段編むのがやっとw
これ早く終わらせたいのに、モチーフ一枚の大きさが小さいので、なかなかサイズ感が出ず(゜゜)…
たぶん横幅も大きくしなきゃ使い道がなさそうです(*´・ω・`)=3

仕事の帰り久々にダイソーに寄ってきたのですが、レジンコーナーで何やら春らしいものを見つけたので、帰ってきてさっそく作りました♡
ただいま仕上げの硬化中なのでこれはまた明日に♡