妹の誕生日♡ | purple snow~ハンドメイド

purple snow~ハンドメイド

編み物やUVレジン、アクセサリー作りの活動を主に書いてます^^*

こんにちはー(´ー`)
昨日はクリスマスでしたが、毎年25日は妹の誕生日と決まっておりましてw
誕生日プレゼントを渡しに実家に行ってきました(´ー`)
予定通りスタバのタンブラーたちと誕生日プレゼントになったレブロンのラッキー袋、そして、クリスマスとあうこともあり、彼氏とおそろいチックにイニシャルキーホルダーをあげました♡
ハートの金具に一番喜ぶという変わった着眼点を持ってる妹w
まっ、喜んでくれたので良かったです(´ー`)
今日は朝からカフェに行き、販売してる者達を一旦引きあげて年明けのイベントに物販の在庫としてうちに置いておくことに(*ˊ˘ˋ*)♪
帰ってきて、得意料理の一つ、ひき肉のカレーを作ったのですが、なんか味イマイチ…。。
なんでだろ…。。
冷めてからもっかい味見て調節しますw