方眼編みのモチーフ | purple snow~ハンドメイド

purple snow~ハンドメイド

編み物やUVレジン、アクセサリー作りの活動を主に書いてます^^*

こんばんはー(´ー`)
今日は夜までダラダラとしてましたが、うちは明日クリスマス的な晩ご飯にするつもりなので、夜スーパーに行ってきましたw
お刺身半額になってからついつい買っちゃったけど明日まで大丈夫かなーw

気が向いた時に編み続けているコットン糸の方眼編みモチーフ。また引っ張り出してきて編んでますw
もうだいぶでかくなってきました(´ー`)
私の下半身もすっぽり隠れます(´ー`)
目的なく編み続けてますが、いよいよ来月日の目を浴びそうw
イベントの時に物販のものをディスプレイするテーブルにクロスとして使えそうです(๑•ω•๑)♡
でも、ちょっと色が多すぎて小物類が目立たないかな?
近日中にディスプレイしてみて考えようと思います(´ー`)
ちなみにこのモチーフ編み始めたのいつかなー?と調べたら去年の8月でしたw書き始めた記事はこちら

女子フィギュア、後半だけ見ました(*ˊ˘ˋ*)♪
私は紀平梨花ちゃん推しです♡
が、まさかの最終滑走、坂本花織ちゃんの優勝にびっくり!!
おめでとうございます^^*