サークルピアス | purple snow~ハンドメイド

purple snow~ハンドメイド

編み物やUVレジン、アクセサリー作りの活動を主に書いてます^^*

こんにちは^^*
午前中は予定通り、元職場の卒園式に参加してきました。
去年担任していた子達の卒園式とあって、入場してきた時からウルウルが止まらず、なみだなみだの式になりました^^;
それとともに、自分が仕事を辞めてから一年という実感もヒシヒシ…。。
そろそろ働こうかな…?
最近、常々思っておりますw

春らしいピアスの完成♡今回はシェルを埋め込みました♡
春らしくてこれからの季節にぴったりなんじゃないかな?
あと、スターパーツもついでに金具つけ。ピアスだけじゃなく、ノンホールピアスにもしてみました♡
私はピアスの穴が3つ開いているので、自然とピアスにすることが多いのですが、それってかなり自己チューと思い、今回は二種類♡
久々ミンネやラクマに出そうかな?w

卒園式の帰りにスーパーに寄ったら、近くにいた夫婦が
「春菊100円だってー!!すきやきにする?」
「いいねー♪」
なんて会話を聞いたものだから、うちの夕飯もすきやきにw
こんな献立の決まり方珍しくて自分で笑ってしまいましたw