小物入れ ~リフ編み | purple snow~ハンドメイド

purple snow~ハンドメイド

編み物やUVレジン、アクセサリー作りの活動を主に書いてます^^*

毎日寒くなって、毛糸が恋しいこの季節w
毎日のように、狂ったようにリフ編みしてますwリフの模様編み❀
これパターン覚えるの無理ー!!
珍しく本をガン見してやっとこさ仕上げましたw
形が若干いびつになってしまいましたが、試作品ということでご愛嬌w

リフ編み、可愛くてハマりまくってますが、どうにもこうにも糸を使いまくりますw
だがしかし、当分はまだまだこのブーム続きそうなので楽しみたいと思いまぁす(´ー`)

久々にクロスステッチもやりたいんですけどねw