レオ
今日は雨だったから
家でゴロゴロ(・∀・)
レォくんと遊んでた―
なんか敵対心むきだしで
すごぃ引ち掻いてくる...
ε(´;ω;`)ウゥッ
男の子だから
元気なのはいい事だけど
もうちょっと手加減して
腕とか傷だらけ...
痛い
(´∩ω∩`)ン-..
家でゴロゴロ(・∀・)
レォくんと遊んでた―
なんか敵対心むきだしで
すごぃ引ち掻いてくる...
ε(´;ω;`)ウゥッ
男の子だから
元気なのはいい事だけど
もうちょっと手加減して

腕とか傷だらけ...
痛い
(´∩ω∩`)ン-..


