★AyuMix★
Amebaでブログを始めよう!

レオ

今日は雨だったから
家でゴロゴロ(・∀・)




レォくんと遊んでた―




なんか敵対心むきだしで
すごぃ引ち掻いてくる...


ε(´;ω;`)ウゥッ


男の子だから
元気なのはいい事だけど
もうちょっと手加減してあせる

腕とか傷だらけ...




痛い
(´∩ω∩`)ン-..

ども☆





しばらくHPをやめて
blogにしますハート


皆さんこれからも
どうぞよろしくお願いします
m(__)m