アニョハセヨ~!
韓国人男性と結婚した日本人妻あゆ美です😊




先日、家族で창원(チャンウォン)という街に行ってきました飛び出すハート


我が家あるあるなんですが、
お出かけや旅行は大抵急に決まりますおいで

今回も数日前からオッパが連休で旅行に行きたがってて、
(でも平日だし本当に行くとは思ってもなかった。)
当日急にホテルの予約をして行くことになりましたダッシュ


なつちゃんの幼稚園を少し早めに迎えに行って
チャンウォンに向かいました。
蔚山から車で1時間半ぐらいの距離です。日帰りでも可能な距離ですが、泊まる楽しみもあるので宿泊しました😊



今回泊まったホテルは、
크라운호텔 창원(CROWN HOTEL チャンウォン)

デラックスオンドルルームっていうタイプのお部屋で、
なつちゃんがいるとベッドよりも敷き布団の方が安心なのでこちらのタイプにしましたピンク音符


オンドルで床が焼けてる部分はあったけど、
結構広くて清潔感があるお部屋でした星

ここのホテル、外観はちょっと古い印象を受けたんですがら
中はリモーデリングされていたので
思っていた以上に綺麗で良かったです!チュー


敷き布団だったおかげで広々と寝られて
普段以上に楽に寝れました指差し
いつも家ではクイーンサイズのベッドに家族3人で寝てるのでちょっと狭いんです😅



ホテルにチェックインした後は
海岸線沿いにあるカルグクスのお店に行って夕飯を食べましたニコニコ


海鮮たっぷりキラキラ


これだけじゃなくてポッサムも食べましたニコニコ


なつちゃんも貝が美味しかったようでよく食べてくれました拍手



そして食後は、こちらのお店の近くにあるカフェにも行きました!
ドリンクめちゃくちゃピンボケになってしまい、ビミョーな写真になってしまいましたが…😅

オーシャンビューですごく良かったキラキラ

ドリンクもとても美味しかったですほんわか
なつちゃんはアイスを食べたがったのでアイスにしました😂



カフェで少しゆっくり過ごした後、カフェの近くを散歩しました!

景色がすごく良くて風も涼しくて癒しの時間…花

海の水が透明ですごく綺麗だったなぁ!
(チャンウォンの海はどこも澄んでいて綺麗でした🥺💓)

見知らぬ人の後ろ姿が写っちゃってますね😖🙏
すぐそこが海でちょっとヒヤヒヤしちゃったけど、なつちゃん自らここに座って写真を期待していたのでパシャリ📸


大橋が目の前に見えてとても美しかったです。

ここに座ってお酒飲んでる人とかもいました指差し

素敵な海辺をお散歩できてとても良い時間になりました。



ホテルに戻り、なつちゃんを寝かしつけて
夫婦で夜食時間。旅あるある。めっちゃ食べますね~笑

この日はあっという間に終わりましたお月様




星翌日星


ホテルの朝食会場にて朝ごはん🌄


ビュッフェ形式ではなく、定食形式でした流れ星
私たち家族はビュッフェよりも定食の方が好きです。

なつちゃんは普段「朝ごはん食べたくな~い不満」って言う方なので(それでも必ず食べさせますが)、何かしら食べれるものがあるように洋食と韓食1つずつ選びました花

結局洋食も韓食もまんべんなく食べてくれたので良かったです指差しラブラブ

私たち夫婦もそれぞれ分けあいっこして食べました。

どれも美味しかったけど、個人的には特にスケトウダラのスープが美味しかったです照れ




朝ごはんの後はホテルをチェックアウトして、最初の目的地へダッシュ

드라마 세트장(ドラマセット場)に行きました。

色んなドラマや映画のロケ地として使われているこの場所。
今回の旅で一番来てみたかったところです飛び出すハート


海が目の前にあってめちゃくちゃ雰囲気出てますよねグッキラキラ


ちなみに私たちはここのロケ地で使われてるドラマや映画を見たことなかったんですが、
きっと韓ドラ好きな人だったらこの風景見たことある!ってなるかもしれないですね指差しハート



中に入れる建物もあったり、展示品があったりして面白かったです。



ただ、この日は本当に暑かったので
セット場を全部見た後は
近くのカフェでパッピンスを食べました花


久しぶりに食べたパッピンス。
氷はほのかにミルク味があって美味しかったハート




セット場とカフェの後は、次の目的地へ。
콰이강의다리(クァイガンの橋)に行きました流れ星


ここもドラマのロケ地だそうですおいで

ただ橋を渡るだけですが、眺めがとても良くて
来て良かったなぁって思いましたニコニコ


写真もいっぱい撮りました!

夜はライトアップされるそうですよ~!それもまた気になりますキラキラ



橋を観光した後は貝料理屋さんでランチピンク音符


貝焼きを注文して食べました指差し

このお店もすぐ横が海だったので
綺麗な海を見ながら絶品ご飯を食べられますキラキラ


贅沢なお昼ごはんだったなぁ…!!ニコニコ




本当はこの後別の観光地にも行く予定だったんですが、
無理しすぎるといけないな…ということで、
そのまま蔚山の家に帰りましたダッシュ


チャンウォンに滞在するのは今回初めてだったのですが、
海が本当に美しくて空気が綺麗で最高でした!グッ



気になった方は是非行ってみてください立ち上がる



あゆがたりをお読みくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ