アニョハセヨ~!
韓国人男性と結婚した日本人妻のあゆ美です😊



少し前、久しぶりに家族でホカンスに行ってきましたにっこりキラキラ



毎度のことですが、ホカンスはオッパが提案&計画してくれますにやり

ホテルに泊まるのが大好きな私たちなので
この日をとても楽しみにしていました花



つわりがほぼなくなった時期だったので、
荷造りなども苦がなくできるようになり感動笑い泣き音譜それだけでも相当幸せなことですね。





今回の宿泊先は、以前一度泊まったことがある、
아난티 앳 부산 코브(Ananti at Busan COVE)です!

前私が泊まった時は"アナンティヒルトン釜山"っていう名前だったみたい💡
その時のブログはこちらです下矢印



平日にホテルの予約をしたため、
普段よりも早めになつちゃんをお迎えに行き、ホテルに直行しました。


ホテルのお部屋のタイプは前回と一緒です。



アナンティ釜山のこの部屋本当に大好き照れドキドキ


お部屋がとても広いですし、インテリアもとてもオシャレ✨
心も体も寛ぐ空間ですニコニコ

洗面所が2つあるのもいいですよね👍️


なつちゃんが車で移動してる時から寝てて、
お部屋でも暫くずっと寝てましたおやすみ
幼稚園ではお昼寝ないし、学ぶことも多くて疲れてるんだろな。

お部屋の中で休憩した後、
ホテルの近くのお店に夕食を食べに行きました。


牛カルビですラブラブ
お肉が柔らかくてすっごく美味しかったなぁ…!!!

お腹が空いていたので、オッパ以上に私がいっぱい食べちゃぃした笑

美味しかったようで
なつちゃんしっかり食べてくれました立ち上がる



夕食の後はちょっとホテル内を散策。

アナンティといえば、この芸術的な通路ですよねキラキラ

やっぱり今回もここで写真を撮っちゃいました花


そして、アナンティタウンにある
本屋さんでちょっと時間潰しを…星


キッズ向けコーナーがあって、サンプルオモチャで遊べるようになっていたので
ここで少し遊ばせていましたニコニコ

アクセサリー作りに真剣に取り組むなつちゃん。


なつちゃんにねだられたとかでは全然ないけど、
↑上の写真のこのオモチャが私もオッパも気に入ったので
購入しちゃいました指差しハート

多様な形のカラフルな部品が入ってて、自由にアクセサリーを作れるオモチャです。

手先を使えるオモチャだし楽しいので家でも遊ばせてあげたいって思っちゃったんですよね。

すぐ決断して購入しちゃったけど、ホント買って正解だったと思いますOK




本屋さんを出て、アナンティタウン内のコンビニで食料をいくつか購入。

チェーン店のコンビニではないので、お高いものもいっぱい売られていましたが、異国感がある雰囲気の店内で、売られてるものもすごくオシャレでした気づき





ホテル内散歩を終えた私たちは、
お部屋に戻り、家族でお風呂に入ってヒーリングしましたニコニコ毎回このお風呂の時間がすっごく好きです💓

お風呂から出たらなつちゃんがすぐにベッドで寝ちゃったので、
ここからは夫婦時間。

先程コンビニで買ってきたもので晩酌しました指差し
もちろんノンアルですけどね。


このエビのおつまみめちゃくちゃ美味しかったですグッラブラブ
エビをそのままあげた感じのスナックお菓子です。




あとそうそう!!
ホテルのガウンがすごく可愛かったですデレデレ
前回宿泊した時はこのガウンじゃなかったと思います。

普段恥ずかしくて自撮りなんてしないけど、
ガウンが可愛すぎて撮っちゃった唇


フードと大きいポケットがついてて、カジュアルな感じがめっちゃ好きです指差し




翌日。
かなり早起きだったなつちゃん。5時には起きてたと思う…

前日に購入したオモチャで遊んだり、
家から持ってきてたオモチャで遊んだりして過ごしました。

そして朝食会場が開くピッタリの時間に
朝食を食べに行きましたおいで
なつちゃんは服を汚しちゃうかもしれないのでパジャマのままです(笑)

なつちゃん自らグッドポーズをするぐらい美味しかったようです。よく食べていました指差し


下矢印私が取ってきたご飯はこんな感じ!!

朝食でアワビが食べられるのが本当に幸せでしたおねがいキラキラ


どの料理もとても美味しかったけど、
特に美味しかったのがこちら!!

ソルロンタンです。
ソルロンタン専門店ぐらいめちゃくちゃ美味しいソルロンタンでしたちゅーラブラブ

今思い出してもまた食べたいぐらい、本当に美味しかった。



朝食を食べた後はホテル前の散歩道で少しお散歩をしました。

石がいっぱいあるところで遊ぶなつちゃん。
石大好きなのでここのエリアから全然動きませんでした(笑)


そしてチェックアウトした後にオシャレなフォトスポットで最後の写真を撮りました。

丁度シャッターを押したタイミングでなつちゃんの靴が脱げ落ちるハプニング汗うさぎなつちゃんが自分で脱いだんだと思うけどね。

それになつちゃんが暴れるので映える写真を撮るのは難しいです(笑)


ちなみにこちらのフォトスポット…時期によって雰囲気がガラッと変わります。

前回泊まった時はクリスマスの飾り付けでしたが、
今回は鮮やかなお花の飾り付け。美しいですよね!

チェックインした際は何もなくて、
その日の夜にスタッフの方たちが飾り付けをされていました。
一晩でこんなに美しいフォトスポットが完成されていて本当にすごいです👏




アナンティ釜山…やっぱりとっても良かったなぁ。
何度でも来たくなるホテルですチュー

プロポーズとか誕生日など、特別な日に来られる方も多いみたい。

いつかまたここのホテル泊まりたいです流れ星




あゆがたりをお読みくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ