アニョハセヨ~!
韓国人男性と結婚した日本人妻あゆ美です😊



先日ショッピングモールに買い物に行ってきました星

その際にお昼ごはんも食べてきたのですが…

その場所がタイトルにもある通り、スシロー寿司



韓国でスシローに来るのは実はこれで3回目です。


初めてスシローに行ったことは以前ブログにも書きましたピンク音符



韓国で食べられるお寿司の中でも、スシローのお寿司のクオリティーは高い方だと個人的には思っていますおねがい

店内のシステムは若干違うのですが、味は日本のスシローにかなり近いと思いますグッ



お寿司食べたいなぁ…って思ったらスシローがすぐに浮かぶので
1人飯をする時にでも行こうかなぁ照れ




それで今回は週末ということもあり、お客さんが多く、ウェイティングもいて、
店員さんは本当に忙しそうでした。

平日と比べると回ってるネタの数もかなり多かったです。


回ってるネタに影響されて自分も食べたくなっちゃいません?ラブラブ


タッチパネルでも注文できて、
日本とは違うメニューもありますウインク

左下は熟成キムチヒラメ、その2つ隣はエリンギ牛バラサムギョプサル
いかにも韓国らしいメニューですよね指差し

どちらも韓国では人気メニューのようですハート




ただ、今回は肝心の私たちが食べたお寿司の写真を全く撮ってなかったんです笑い泣き
 
写真はないけど王道も変わり種もとことんいっぱい食べましたよ~!



なつちゃんにはエビ天うどんを注文してあげましたニコニコ

なつちゃん…うどんの他にも、コーンサラダのお寿司、唐揚げ、お味噌汁を食べました立ち上がる


体調を崩していた時はご飯を全く食べなかったし、
5月に入ってから好き嫌いが本当に激しくて、最近はご飯をあんまり食べてくれないことの方が多かったので心配していましたが、

スシローで美味しそうに食べてくれたのでとても嬉しかったです笑い泣きドキドキ

子供が沢山食べる姿を見るとすごく幸せな気持ちにさせられますキラキラ



子供が沢山食べるといえば…!
ここパパFamily【子育て健康TV】というYouTuberさんがいるのですが、
このここなちゃんが日本のスシローで沢山食べている動画を見るのが本当に好きですほんわかハート

スシローに限らず、他のお店でもお家でもいっぱい食べてて可愛い姿に毎度癒されます。


お喋りも本当に上手で好奇心旺盛なここなちゃん。
2歳差で妹のかんなちゃんもいて、
パパさんママさんの子供に対する声掛けや向き合い方にも見習う部分が沢山あり、いつもよく拝見していますスター


皆さんにも全力でオススメしたいYouTubeですおやすみ




話は戻りますが、お腹いっぱいお寿司を食べた後に私が食べたのは、ミルクレープおねがい

日本の回転寿司さんってデザートにミルクレープがあるところ多くないですか?星

韓国のスシローにもあってビックリ!

私、昔から寿司屋で食べるミルクレープが大好きなんですよねデレデレ



だから食べる前の期待がちょっと大きすぎたかもしれまさん。

日本のスシローで食べたミルクレープよりサイズはちょっと小さめでした。

そして、アイスケーキを食べてるかのようにめっちゃ冷えてて若干カチカチでした笑い泣き



ちょっと残念な点はありましたが、
久しぶりにミルクレープを食べられたから懐かしさが甦ってきました。

食べられて嬉しかったですドキドキ





スシローのお寿司の写真をブログにアップできなかったのはプチショックですが、

なにより美味しいお寿司をたらふく食べられて本当に幸せな時間でしたちゅー  




今月は沢山食べる日が多かったので見事に太りました驚き

いつになったら私はダイエットを成功させるのでしょうか叫び

有言実行できないとカッコ悪いのでもうブログでダイエット宣言はしません。

密かにダイエットして、もしも成功したらその時にブログに書くことにします笑い泣き


 
あゆがたりをお読みくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ