アニョハセヨ~!
韓国人男性と結婚した日本人妻あゆ美です😊



帰国した際に成田で前泊したのですが
そのホテルがすごく良かったので
共有したいと思います照れハート



私が今回泊まったところは
ホテルマイステイズプレミア成田ですキラキラ




今回のホテル選びでは、
赤ちゃん連れでも快適に泊まれそうかお母さん赤ちゃん
という点に重きをおきました。



まずなんといってもこのホテルは、
空港から近く、利便性が高いです流れ星

成田空港までは車で約10分の距離。
空港とホテル間で無料のシャトルバスが運行しています。


残念ながら私がホテルに向かう際は、夜遅い時間のフライトでバスがなかったためタクシーを使いましたあせる

夜間でタクシー料金は3000円もかかっちゃいました…笑い泣き
でもこれは事前に調べてたので想定内の料金OK


帰国日の朝はシャトルバスを利用しました。
約15分ほどで第1ターミナルに到着!

第2ターミナルだったらもっと早く到着します。




そして気になるお部屋についてですが…

私は元々コンフォートダブルっていうタイプのお部屋で予約をとっていました!

あと、赤ちゃん連れの場合
ベビーベッドを利用することができるみたいだったので
予約時にベビーベッドを用意してもらうよう伝えていましたニコニコ


すると、予約してすぐにホテルから連絡があり…

という丁寧なメッセージをいただきました照れドキドキ

このメッセージだけでも心温まったデレデレ


空席状況によっては広い部屋に変更していただけるとのことドキドキ



そして当日、タクシーから降りて
フロント前に行くと、

私から名前を言う前に
「○○様でお間違いないでしょうか?ほっこり
とフロントの方が爽やかな笑顔でお出迎えしてくださいました。

私が抱っこ紐でなつちゃん連れていたし、
到着時間を予約時に入力してたので
誰だかすぐ分かったんですね~!拍手



その後のチェックインもかなりスムーズに終了!

上差しこれ、本当に助かりました笑い泣きキラキラ
早くなつちゃんをベッドにおろしてあげたいし、入室後すぐにオムツ替えをしないといけなかったのです(笑)



お部屋は…


実はさっきのチェックインで
「クイーンサイズベッドのお部屋にアップグレードしてます。
と伝えられていました爆笑


お気遣い本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ



清潔感があり本当に広々としたお部屋!!!




早速なつちゃんをベビーベッドにおろしてオムツ替えあせる

↑動物柄のオムツ替えシートは持参したものです。


ホテルのベビーベッド、なつちゃんもなんだか嬉しそう爆笑

赤ちゃん用に予備のタオルの用意もしてくださってましたチュー



その他の写真下矢印




写真には撮ってませんが、
アメニティも充実してたし、ペットボトルのお水もお部屋に用意されていました。


ベッドもふっわふわで寝心地いいし、
快適で寛げる空間でしたニコニコ



あと、ホテルの1階に
ファミリーマートが併設されていたので
すごく便利でしたほっこり

朝はここで朝食を買って部屋で簡単に食べましたパー




本当はフロントやロビーの写真も撮りたかったけど、余裕がありませんでしたチーンもやもや

でも、どこもすごくオシャレで綺麗でしたよ~キラキラ



フロントさんの感じも良く、
爽やかで温かい対応していただきました~!



普段なかなか成田空港を利用しませんが
また機会があれば宿泊させていただきますお願いラブラブ



気になった方はぜひ、
ホテルマイステイズプレミア成田に泊まってみてくださいね~!流れ星



あゆがたりをお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ