アニョハセヨ~!
韓国人男性と結婚した日本人妻あゆ美です😊


今回も前回の続きになります!





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


オッパ(前回の友人C)とは、
韓国での短期研修以降は会わず、連絡もせずに


私は大学生ライフを満喫していました爆笑




そんな大学1年生の冬のある日、


友人Aから、グループラインで連絡が来ました!



おねがい「研修で日本に行きます!1週間!
しかも、あゆみ達が住んでる大学の近くで!!」



研修は実質数時間だけらしく、それ以外の時間はたくさん遊ぶことになりました!



おねがい「ちなみになんだけど、友人Cも一緒に行くよー!」




え!!!!びっくり


めっちゃ久しぶりの名前に動揺が隠せない滝汗


てか、オッパとめっちゃ気まずい感じで終わったから、どうしよう…って感じでしたゲロー



とりあえず初日の夜は、
私がバイトしてる焼き肉屋で食べることに!


友人Aとオッパ、あともう1人の韓国人の男の子を空港まで迎えに行き、研修で仲良くなった日本人の女の子たちとも一緒に夕飯を食べました。


最初は気まずかったのですが、
楽しい女友達もいたし、

オッパとは同じテーブルだったので、
お話しすることができました照れ



「그 때는 미안했어(あの時はごめんね)」

「나도 미안해요(私もごめんなさい)」

みたいな感じですんなり仲直り(?)できました。


むしろ私だけが気にしすぎてたの!?ってぐらいオッパはサラッとしてた笑い泣き



その日から毎日一緒にご飯食べたり遊んだりしたんですが、
(2人きりではないですよびっくり笑)




韓国人メンバーも女友達も
私たちをくっつけようとしてくる真顔


それにオッパはノリノリゲラゲラ
私は内心いじられるの嫌だ~おーっ!

って感じでした!!笑



今オッパにこの時のことを聞くと、


ニヤリ「あゆみが僕のこと好きだと思ってた」

って言ってきます。


みんなに洗脳されてそう思ってしまっただけだよ、っていつも突っ込むムキー


この研修の1週間で結構仲良くなったので、
オッパたちが韓国に帰ってからも

私とオッパはLINEでたくさん連絡を取り合いました!



その時期は完全に
「썸状態」(友達以上恋人未満)でしたね…チュー



でもね、私は、

オッパのことを好きというより「友達」として見てたんです。


そうなんです……その時は……


「友達」としか思えなかったんです笑い泣き
(ごめんよ、オッパ……笑い泣き笑)





つづく……




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


終わり方微妙ですね…
すみませんえーん


付き合うきっかけになったことや、
心情の変化については

次回に書きます!


ここまでお読みいただき
ありがとうございますショボーン


次回のあゆがたりもよろしくお願いしますラブラブ