【💎夢叶コンサル💎】

思考改善で本当の望みを叶える〜
報われない努力も
夢を叶えられない自分も
変わりたいと願うだけの毎日も
もう卒業しよう。



公式LINEをご登録くださった方限定で
夢を叶える思考改善
無料3大特典プレゼント中🎁

 



立花あゆみ【公式LINE】









こんにちは、あゆみです☺️


最近、

仕事で恵まれていることが多いな〜!

とよく感じています✨



仕事って、実力はもちろんのこと
人から与えられるものが圧倒的に多い分野💡



何よりも、仕事において

信頼を得られると

とんとん拍子に物事が進むように🥰



今回は、そんな
仕事で信頼をえる方法についてシェアします♪













仕事で信頼を得るには


裏表なく取り組むこと


がとてつもなく大切です💓




よくありがちなのが


・怒られないように仕事する
・監視の目がある時だけ頑張る
・自分の得ばかりを気にして振る舞う
・他人の不利益になることを平気でする


👆のようなことをしていると

相手の見ていないところで
何をしでかすかわからないので


絶対に信頼は得られません⚡️




逆に


・誰が見ていなくても淡々と仕事する
・自分の業務外のことには口出ししない
・他人の不利益になりそうなことはしない



👆をしっかり行えるだけで

上司に頑張ってるアピールしたり
無理して努力したり
すごい実績を語ったりしなくても


人からの信頼は得られるようになっていきます🥰









上司に媚びるの苦手〜


という人もいると思いますが
相手が真っ当な人であれば

仕事において評価を受けるのに
媚びなんて必要ありません😱



ただただ、真面目に
やるべきことをやればオーケー👌✨




周囲の信頼を得て
さらに豊かになっていきましょう〜❣️