【💎夢叶コンサル💎】

思考改善で本当の望みを叶える〜
報われない努力も
夢を叶えられない自分も
変わりたいと願うだけの毎日も
もう卒業しよう。



公式LINEをご登録くださった方限定で
夢を叶える思考改善
無料3大特典プレゼント中🎁

 



立花あゆみ【公式LINE】









こんにちは、あゆみです🎀



先週末は
彼にお誕生日ディズニーに
連れて行ってもらいました💓




スタッフさんが素敵なデコレーション
してくださってるんるん♪



1日あちこち回って
3万歩近く歩いた1日でしたが
寝るまでご機嫌で過ごしました☺️



しかーし!

実はこの日は朝から
ハプニングだらけ🤣

過去の自分なら

朝から晩まで
ご機嫌でいるなんてありえない状況


だったなぁと振り返って思います😂


インスタでも、
ディズニーでのハプニング話聞きたいと
反応してくださった方がたくさんいたので
残していきます🥹💓



長くなりそうなので
ハプニングごとにまとめて細々更新🆕🌟



こちらのシリーズでは


・起きた出来事
・今の私(幸せ思考)の捉え方
・過去の私(不幸思考)の捉え方
・出来事からの学び


をまとめていきます💖





反応してくださり
ありがとうございました💓












ハプニング1.普通に寝坊



当日は開演時間にパークに着く
くらいの計画で出発時間も決めていたのですが
普通に二人で寝坊しました😪笑


出発15半前に起きた彼が一言

🧑「もう予定時間には間に合わないよ〜」


特に怒るわけでも
焦るわけでもなく

私も焦るわけでもなく(笑)


「じゃあ間に合いそうな時間に
でられるように準備しようか〜」

くらいのフラットな朝😌


そこからゆっくり準備して
予定より1時間弱遅れて家を出ました🚶




⬇️



過去の私なら

せっかくのディズニーなのに!
寝坊した最悪!
初めから上手くいかないって、先行き不安…


などなど、
一人で勝手にネガティブモード入ってました⚡️



でも別に

何か予約してるわけでもないし
朝ゆっくり寝られて幸せだし
起きたら彼が隣にいて幸せだし


不機嫌になったり不安になる理由なんて
全くなかったんですよね💖




このハプニングからの学び



自分の理想を理想通りに進めることが

果たして本当に自分の望みなのか?


そんなことよりも

愛する人となる一分一秒を

幸せな気持ちで過ごした方が

よほど幸福度は高いのではないか🤔



ということ❣️





自分の中の優先度や重要度が

明確になれば


出来事に振り回されないということが

証明されたハプニングでした💞




次回に続く🫶