【💎夢叶コンサル💎】

思考改善で本当の望みを叶える〜
報われない努力も
夢を叶えられない自分も
変わりたいと願うだけの毎日も
もう卒業しよう。



公式LINEをご登録くださった方限定で
夢を叶える思考改善
無料3大特典プレゼント中🎁

 



立花あゆみ【公式LINE】









こんにちは、あゆみです🎀




昨夜セッションを受けていて


ついに私、次のステージにきたんだ!
完全にフェーズが切り替わったんだ!


と客観的に指摘してもらうことで
気づくことができました☺️🫶




ここ数ヶ月で

これまで好きだったもの
興味があったもの
憧れていたものへの

気持ちがどんどん薄れ…


目の前の人
愛する人
関わってくれる人を幸せにしたい💓
そのために自分をさらに磨こう💎

というフェーズに突入✨





でも同時に、

・過去の自分の精神レベルに留まりたい
・あの頃の感覚を忘れたくない


という気持ちも湧いてきていて
とてもふわふわとした数日間を過ごしていました😌



このまま進んで大丈夫?
もう戻れなくなっちゃうよ。
そんな気持ちが頭の片隅にあった



ただ昨夜のセッションで

潜在意識にはキープ機能という

変化を拒む機能があると教えていただき💡





完全に精神の段階が変化することを

潜在意識が拒んでいただけなんだー!


と気づいたら


もう過去のフェーズの自分は手放そう🕊️


と決意することができました🥰






新たに私がたどり着いた段階は



*外の世界に惑わされない軸がある


*毎日幸せ、何が起きても幸せ


*あらゆることに愛しさや慈しみを感じる


*表面的なものに惑わされない


*人生の優先順位が明確


*不安や恐怖とは無縁



というような、

スーパーモード😂💖





これまで


「苦しい現実から抜け出すぞ!

マイナスをせめてゼロにするぞ!」


と魂燃やして🔥生きてきた私にとって

この段階はあまりにも衝撃的すぎて🫨



受け入れるのにも時間がかかったし


このまま進んでいいの?

って不安にもかられたけれど…




気づいちゃったし

変わっちゃったんだから

もう仕方ないよね🤗💓




世の中の


こうあるべき

こういうのが普通


とは無縁の世界で生きていこうと

ある意味覚悟も決まりました💪🌟






幸せと愛で成り立つ世界があることを

これからめいいっぱい堪能していきます💖