【💎夢叶コンサル💎】

思考改善で本当の望みを叶える〜
報われない努力も
夢を叶えられない自分も
変わりたいと願うだけの毎日も
もう卒業しよう。



公式LINEをご登録くださった方限定で
夢を叶える思考改善
無料3大特典プレゼント中🎁

 



立花あゆみ【公式LINE】









こんにちは、あゆみです💓




みなさん


幸せになること

🟰

特別なこと



って思ってませんか???





👆この発想って

幸せになるハードルを
ものすごく上げる思考


なんですよね🥺





誰だって、

当たり前に幸せになっていいし
自分の幸せを追い求めていい。

毎日幸せを感じて生きていい。

幸せになれるのは
特別な人の特権ではない。



このマインドを持てるようになると


💎自分の幸せと向き合うことができる

💎小さな幸せにも目を向けられる

💎条件付きの幸せから解放される

💎他人の幸せを羨むのをやめられる



などの効果があります✨








先日こんな投稿をしました👇










過去の自分は



昔は全てに満たされてますって感じの人見ると


本当は裏があるんじゃない?

我慢してることあるんじゃない?


と思っていた




とんでもなく性格悪い考え方🥺



でも、こう考えてしまうのって

当たり前なんですよね💡





だって、過去の私にとって



・毎日幸せ

・全方面の人間関係が良好

・悩みがない

・愚痴や不満が生まれない



そんな世界は

ありえないものだったから。




人間、自分にとって

ありえないものは

存在するわけないって

なぜか確信しちゃうんですよね😂


だから、

そんなあり得ない世界を生きている人は


「きっと嘘ついてるんだ!」

「自分を誤魔化してるんだ!」

「我慢してる部分があるはず!」


と自分にとって

あり得る世界の住人に

当てはめようとするんです😱




ものすごい怖い発想👿⚡️





でも、裏を返せば

変に勘ぐったり疑ったりせず



「そんな世界で生きてる人もいるんだ!」

「私もそっちの世界に行きたい!」

「毎日幸せな人って何を考えてるんだろう!」



そんなふうに素直に受け入れれば

いつのまにか

幸せが当たり前の人間になれていたりする💓





今は信じられなくても



悩みばかりで苦しい人生を歩む自分

の価値観を当たり前とせず


自分の心が惹かれたり

そんなふうに生きたいな!

と感じる生き方を否定しない方が


どんどん幸福度の高い人生になっていきます🪄





幸せ嫌い

幸せ否定


をやめて


幸せが、当たり前💓


な世界にしていきましょう🥰