【💎夢叶コンサル💎】

思考改善で本当の望みを叶える〜
報われない努力も
夢を叶えられない自分も
変わりたいと願うだけの毎日も
もう卒業しよう。



公式LINEをご登録くださった方限定で
夢を叶える思考改善
無料3大特典プレゼント中🎁

 



立花あゆみ【公式LINE】








こんにちは、あゆみです✨





今年に入ってからの私は
基本的にずーっと

「うふふふふ〜♡」
「あはははは〜♡」


というテンションで
誰に対しても接しています🤭




この日も1日るんるん♪
デートで不機嫌になることもない♡





これは、無理をしているとか
「いつも明るくいなきゃ!」
と思っているわけではなく


自分の居心地良い空間を考えた時
いつもニコニコハッピーな空間で
いたいと思ったから✨


そこに自分を調整した感じです。





昨年末から入会しているオンラインサロンも
みなさんニコニコ柔らかく美しい💓


そんなみなさんを見ていて

「この空間好き〜😍
ずーっとここにいたいなぁ❣️」

と感じたので

その空間に会う私に思考をアップデート⤴️✨




そうしたら先日、
数ヶ月ぶりにお会いした
サロンメンバーさんに


「雰囲気が
とっても柔らかく女性的になっていて
同じ人なのかな?!
と驚きました😳💓」



と言っていただきました🥰




元々私は男性性が強く
理論思考でせっかち。

男性とも張り合う思考が強くて
受け入れる力が弱い。

話すのも早口だし
女性的ではない。


👆の状態からでも
自分の思考を変えたことで

現実に反映される自分がかなり変化するんです✍️




理想の世界とか
理想の女性像とか
理想の暮らしがあるなら

そこにちゃんと視点を合わせて
自分をアップデートしていく⤴️



これが、
自分を理想の世界に連れていく
と言うことだと思います🌎💎





私はこういう人間だから


という頑なな思考のままでは
変化はしにくい。

ちゃんと自分を理想の世界に連れていくぞー!
と決めて、
アップデートを恐れずにしていきましょう❣️