【💎自分を最高のヒロインにする💎】

思考改善で人生を輝かせ
自分を最高に好きになる♡



公式LINEをご登録くださった方限定で
人生をさらに豊かにする2大特典
プレゼント中🎁

 



立花あゆみ【公式LINE】









こんばんは、あゆみです✨



今日のブログは深夜の呟き。
エンタメとしてお楽しみください💁‍♀️🩷












最近、自分の中で
明確な信念が固まった✨


私の伝えたいことや
形にしたいことも明確になってきて
あとはしっかり形にしていく段階にきた❣️



すごくワクワクしているし
時間がいくらあっても足りない…!



でも同時に、
何かを生み出すって
とんでもないエネルギー使うんだなっていう
衝撃
も受けてます🤯⚡️






私はこれまでの人生の中で
たくさんの商品やサービスを利用してきたけれど
当たり前にそこにあったから
その裏にある苦労や労力に
意識を向けたこともなかった。


でも、自分がやってみて
初めて気づくことがたくさんある。


伝えたいこと
思ってること
やりたいこと

そういうものはたくさんあっても

それを形にするって
そこから何段階も上の話なんだなって☁️
(もちろん私が未熟だからなんだけれど😣)





こんな貴重な経験をできていることが
本当にありがたいことだし
この道を選んだ自分を誇らしく思う✨


それと同時に、
この経験を通して感じたことを忘れずに

素敵な商品やサービスを提供してくださる方に
ちゃんと敬意を払える自分でいようと

改めて思いました😌




私もまだまだ未熟者!
毎日少しずつ成長中です🥰