【💎自分を最高のヒロインにする💎】

思考改善で人生を輝かせ
自分を最高に好きになる♡



公式LINEをご登録くださった方限定で
人生をさらに豊かにする2大特典
プレゼント中🎁

 



立花あゆみ【公式LINE】







こんにちは、あゆみです💕




皆さんの周りには

「あなた最高ー!」

って言える仲間がいますか?



または

「あなた最高ー!」

って言ってくれる仲間はいますか💓?





私が人生の悩みや苦悩から解放された時って
最高な仲間が周りに増え始めた時だったなぁ
って思い出して🫧




誰かの生き方を否定したり
誰かの考え方を批判したり
それぞれの個性を認められないような

心の狭い、視野も狭い人



そんな人たちじゃなくて



私が私であることを許してくれて
変わってる私を面白いって言ってくれて
全力で愛してサポートしてくれる


器が広くて、温かい心を持った人



そんな人たちに囲まれるようになるとね、
本当に悩みって減っていくんですよね💡






じゃあ、そんな仲間は
どう作ればいいの?


っていう話だと思うんですが




ちゃんと自分から環境を作りに行く!



もうこれしかないです✨





すでに人として


愛に溢れて思いやりがあって
他人を尊重できてハッピーに生きてる💕


そんな人に出会える環境に
自分から飛び込むしかない🫧






だって、今のあなたの思考と行動が
今の現実を作っているのだから😌



今の自分の思考回路では出会えない人に
自分から出会に行って関わるしかない💓






私も20歳の頃から

家と学校や職場の往復では出会えない人たち
にどんどん会いに行って

連絡先も交換して友達になったり
一緒にお泊まりとかできちゃう関係になって


どんどん環境アップデートしてきました♪





素敵な仲間との出会のおかげで
5つ星ホテルのアフタヌーンティーにいく
という経験もできた✨
1人だったら
<5つ星ホテル>も<アフタヌーンティー>も
存在すら知らなかった😂




そしたら20代後半で

毎日幸せ〜
私の周りの人みんな女神〜or神〜
誰も人の悪口言わない〜
周りからもらいすぎてどうやって返していこう🥹


そんな世界を作れたんですよね🥰






💎シンデレラならフェアリーゴッドマザー

💎白雪姫なら小人

💎ベルならお屋敷の召使たち



ヒロインは優しくて温かい心を持った
最高の仲間に囲まれて
幸せな人生を形にしている❣️





だから、1人で幸せになろうとするんじゃなくて
素敵な仲間を作る💎

そのための環境作りを怠らない💎





これがとっても大事だなって思います🥰







私も、沢山の幸せなヒロインと出会うため
公式LINEをスタートさせました👸💎


私の人生では、私がヒロイン👸

だけど、
関わってくださる方にとっては
最高の仲間になれるように
いろんな発信をしていきます🧚💕




公式LINEは、
無料でハッピーな仲間と繋がれる
素敵な世界の第一歩✨





現在、ご登録者様限定で
人生をさらに豊かに輝かせる
2大特典プレゼント中🎁

もちろん無料です🫶


ぜひ受け取ってください💍




☑️公式LINEご登録はこちらから