【人生を楽しく好転させるハッピーマインド】

思考改善×エンタメ

の発想で、楽しく現実を変えていく♪

マインド術やカウンセリングサービスについての

最新情報はインスタでチェック♡

 

 

立花 あゆみのインスタ

 

 

   



こんにちは、あゆみです💓





最近とにかく【自分らしく】
生きること、振る舞うことを意識しています✨







ファッションも発言も
人との距離感も関係性も


私らしく🩷




昔は

上品に
キラキラして
おしとやかで
控えめで

そんな女性が素敵だと思っていたし
そう振る舞うべきだと思い込んでいた。





「でも、もうそんなの
私の良さ全消ししなきゃ無理じゃーん😂」


って気づいてしまって🤣




私が私として生まれたことに
必ず意味がある
はず✨

なら、私の強みや私らしさを活かした方が
絶対楽しいよね😍




そう思って生きるようにチェンジ🪄




そしたらね、

周りもみんなそんな私を好きで
大切にしてくれるようになったんですよね✨


いい子でいた時よりも

お仕事の話も人との関係作りも

どんどんスムーズに進むようになった☺️







別に私、人に嫌われてもいいんです😇


だって、私らしく生きると
私ってクセが強いし
エネルギーも強い。

👆こういうのが居心地悪かったり
苦手な人も絶対いるから…!




逆にそんな私といることで
元気になれたり笑顔になれたり
時間を共有することを楽しんでくれる人もいる🥰



そんな人たちを大事にしたいなーって
思えるようになったから❣️






あなたもあなたのままで生きていい!

そんなあなたらしさを大事にしてくれる人を
大事にできる世界で生きていきましょ😍