クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
クリスマスに欲しいもの?

壊れてしまって車検に通らないので直して乗ろうと思っていたのだが子供2人に障害が見付かり、その支援の為、自分が働いてお金を貯めて直し、また乗ろうとしていたのもなかなか叶わず、ずっと(かれこれ8年位)友達に預かってもらっている愛車があるのだが、欲しいものがあるとするならその車かな?

昭和の車だし、今時の車の様な快適性も無いけれど、とにかく運転してて楽しい車だった。

子供達の状況からすると私が働くのはまだまだ叶わないらしいし、このままでは愛車は単なる鉄屑と化す。

サンタさん・・
お願いです。
もう一度、あの車に乗りたいです。