明日は毎年恒例の一日保育参観日。

保育士体験みたいな感じです。

本当は先々週の予定だったけど、次女たんが熱発して延期

密かな楽しみは給食ニヤリ

こどもたちが食べている同じメニューを食べます。

去年はししゃもが出て(他のメニューは忘れた)、あんまり好きじゃなかったけど、こどもたちがいる手前好き嫌いは良くないかなと思ってがんばって食べたら、余っていると理由でさらに食べることになったという少し苦い思い出笑

なので、今年は給食の内容で参観日を決めたと言ってもいいぐらいウシシ

↑ウソ笑。

明日の給食は、バターサンドとハンバーグとコーンサラダ?スープ?、フルーツ……

やったー!とりあえず嫌いなものないー!ラブ

行くまでは結構面倒だけど(一日拘束されるし)行っちゃえば楽しいから満喫してこよ