こんばんは~(o´罒`o)




タイトル通り、、
2週間前くらいの夜に
背中に鈍痛&動悸
のばしたり、4時間おきに痛み止めをのんだり、、
全然痛みが治まらず、、

背中なので横になるのも痛いし
寝付けても何回も起きてしまってほんと辛くて
次の日産婦人科に症状を伝え電話して
みてもらうのと、検診も一緒に受けてきました。


背中というか、左側の肩甲骨辺りが痛くて
押しても痛い、、
娘の寝かしつけの時に変な格好で寝落ちしたかな?
くらいなのに、痛みが取れず、、、


それを先生に伝えると
一応左側だし、心電図とらせてねー
あと血液検査もしておこう!
心電図!問題なし。
後日電話確認で血液検査結果も問題なしでした。


湿布は妊婦には害があるみたいで
処方出来ないといわれ
1日3回、痛み止めを飲み続けたら
段々痛みはなくなりましたε-(´∀`;)ホッ


結果寝違え?な感じかな?って感じでしたが
もおーその痛みがひくまでは辛かったです。


お腹も大きくなって
腰や背中は痛くなるみたいですε-(´∀`;)ホッ


検診でのベビたんは元気でスクスク育ってました♡
2週間前よりまた大きくなっていて
850g▷▶︎▷▶︎1100グラムでした(*´ω`*ノノ☆パチパチ



顔は全く見せてくれず、、
今回エコーは分かりにくく、、笑
今回投稿エコーは無しです(∩´∀`∩)



今週また検診予定なので
また行ってきます(o´罒`o)


おやすみなさーい☆。.:*・゜