こんばんわ(*^^*)


前回のブログからだいぶ空いてしまってました(>_<;)


北関東のこちらはここ数日春日和です!
アウター無しで公園連れてってるほど(*^^*)
このまま春になってほしい!
うちの庭の梅の木!まさかのもう咲き出しました!



先週金曜日、午後から検診へ
実家のおかんに預けていくつもりだったんですが
まさかの病院かぶりで(>_<;)
娘連れでの検診でした(;´Д`)


産院は軽いキッズスペースがあるんですが
ぬいぐるみとブロック、絵本くらいなので
お友達がいると一緒に遊んだりしますが
すぐ飽きちゃって(>_<;)

採尿の時もトイレに子供用の椅子がなくて
はじめ一緒にトイレに入ってみたけど
採尿用の紙コップをソッコーでイタズラしそうになったりで(;´Д`)
しょうがないからキッズスペースにしばし娘を置き去りにしちゃいました(;´Д`)
トイレ出たら廊下で
かぁーちゃーんって叫びまくってました(>_<;)


血圧、体重も測って
しばらくしてすぐ診察室へ呼ばれました!
やっぱり午後は穴場ですごく空いてます(*^^*)


今回からお腹エコーで赤ちゃん見て貰えました♡
そして今回からエコーをスマホに送って貰えるっていうので
先生頑張ってくれて、色んな角度で写してくれたけど赤ちゃんの位置が移りにくいところにいたので
顔はちょこっと見れたかなって感じです。



元気な心拍も聞けて一安心♡



娘さん、診察室でもすぐ飽きちゃった模様、、
だけど、看護師さんが見てくれてたから脱走せず済みましたぁ(;´Д`)


写真にしてくれたエコーを
娘が受け取り、、
赤ちゃんだよーってみんなで説明したら
こわいーって言ってました(>_<;)
まだそこまで赤ちゃんっぽくないし
仕方ないよねと優しく先生がフォローして下さり


次は4週間後なので
乳首がもぎれそうなくらいに痒くてかいてしまうこと
たまに寒気がすること
相談して薬を色々貰ってきました。
我慢は良くないから塗って効かなかったら
薬飲みな~とアレルギーの薬。



次の検診までほんと長いけど
貰ったエコー動画みて楽しみにします!!







娘が怖いと言った画像でます( ̄▽ ̄;)














まずダミー


















娘がパペットにシールを貼っていて
みたらこんなことになってました!笑








































4D撮影してくれました!
ちょうどベビたんが、横向いて
お目目?擦ってるような仕草が写りました(*^^*)

先生は何が何だかわかんない写真になっちゃってごめん!これが限界って言ってたけど
充分満足出来ました(*^^*)



今朝から遂に花粉が来たのか
起きたら喉いたい、、
くしゃみ連発、、
体もだるくて
夜病院からもらった葛根湯飲んでみました。
さっき熱はかったら
微熱~( ̄▽ ̄;)


風邪じゃなければいいな~


また更新きますね~おやすみなさい(∩´∀`∩)