北海道*当て逃げのその後・盆地フェスふらの | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは星

昨日は当て逃げ記事にコメントメッセージ
たくさんの方からありがとうございますえーん
👇🏻



私と同じく嫌な経験をした方が多くて

ビックリしました泣


もちろん加害者側の方も読んでくれたかも

しれません…

そんな方はぜひ心改めて逃げるのは

やめてくださいねプンプン


そんな当て逃げされた部分は…



悲しい事にこんな感じに残りましたショボーン


あとは後日、本格的に板金工場で

主人がやってくれると思います注意


サンダーでハグってから凹みを戻し

パテで綺麗に形をつけて直すらしいもやもや

詳しく私は分からないので…専門の主人に

あとはお任せします気づき


小さいキズですがかなり手間がかかる作業ガーン

修理に出すと5万位はかかるみたいなので

犯人に払ってもらいたいくらいですムキー


嫌な経験をする方がこれ以上出ないように

当て逃げせず、誤ってぶつけたら

素直に相手に謝罪しましょうびっくりマーク

お願いしますショボーン




𖤣𖠿𖤣



9月6~8日は盆地フェスでしたカラオケ


娘はボランティアで出動ウインク


8時~20時30分まで12時間半

ずーっと会場にて活動だったので

「疲れたー」と帰ってきました拍手


ボランティアちゃんに当たったTシャツTシャツ


グリーン🟢




staffって分かるようにTシャツ



Tシャツはゆったりサイズの大きめですおねがい


なかなかボランティア活動なんてしないので

良い経験になったと思います照れ


今回のフェス、苫小牧と重なっていたので

少なかったそうですもやもや

私も苫小牧の方に行きたかったなー

同じ位の値段でゲストがめっちゃ豪華でしたよねキラキラ


そして今どきの高校生は今回のゲストで

May J.と氣志團しか知らなかったという笑い泣き


氣志團はとても盛り上がったそうで

みんな楽しんでいたようですルンルン


今回のフェスは富良野で初めての試みカラオケ

来年もあるのかなー?

どうなんでしょうねチュー



イベントバナー

 










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆