なかふらのラベンダーまつり&花火大会② | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますバイバイ

娘が有名観光地で土日&夏休み、バイトへ
行っています🪻
今年は特に海外の観光客が多いので
昨日は8時間勤務の間でソフトクリーム
500個作ったそうですびっくりマーク

1時間で約62.5個驚き
1分間に約1個ちょっとのペース…

「ソフトクリームの巻きは自信あるわニヤリ
って話していました笑

アイスは要らないからコーンだけ買っていた
観光客も居たそうです笑い泣き
コーンだけで食べるのかな?w

ソフトクリーム売り場は娘の所だけではなく
何ヶ所もあるので‪🍦‬
他の場所でもそれくらい売れているそうでびっくりマーク
数え切れない位の数と売上だねーって
改めてすごいと思いましたびっくり




そして昨日は
なかふらのラベンダーまつり
&花火大会
でした花火

ここの花火は富良野・上富良野・南富良野の
花火大会の中で1番発数も多くて
観客も1番多い花火大会ですにっこり

キャンプ用イス持参で座って楽しみますキラキラ

今回は一眼レフを持たずiPhoneで撮影カメラ

実際その場で見た方が断然綺麗ですが

良ければ見てください花火














大きい音が鳴りますのでご注意を⋆͛📢




毎年、第一部などに別れて間にナレーションが

入っていましたが今年はそれがなく

ノンストップで約7,000発打ち上げでしたびっくり


8:45に終わる予定が8:30に終了花火


いつも盛り上がるフィナーレの花火も

いつの間にか終わっていました笑い泣き


いつもの花火の上げ方の方が良かったなブルー音符


でも花火はとーっても綺麗でした飛び出すハート


今年も娘と息子はそれぞれお友達と

花火を見に行って🚃

私は主人と2人で花火鑑賞しましたニコニコ


子ども達と一緒に見れる機会も

少しづつ無くなっていくんだなぁ…と思うと

ちょっぴり切ない花火大会でしたちょっと不満











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆