北海道*中富良野「らーめん寿浅」 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんにちはバイバイ

今日はとても暑い富良野☀️
29℃まで上がり今も28℃をキープアセアセ

最近まで少し涼しいなーと思っていたのに
きゅうに暑くなったりもやもや
寒暖差で身体がついていけません爆笑

そして日焼け止めしっかり塗ってるのに
今年はなぜか焼ける焼ける真顔

しっかり時計の後が付いてしまいました⌚️ガーン

まぁ常に時計をしているので
していれば見えず気にならない問題笑

でも取ったら恥ずかしいですけどね泣

これから夏本番、更に日焼け対策
しっかりしたいと思います驚き



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


今日はこんなに暑いのに熱いものが
食べたくなりラーメン屋さんへよだれ


以前も行った「マコト大作戦」でもある

らーめん寿浅ラーメン




店内カウンターは10席🪑

いつも混んでいるので時間をずらして行くと
すぐ案内してもらえましたニコニコ



メニューはみそだけ•ᴗ•


主人と息子はにんにくみそ、
私と娘は白みそ+ピリカララーメン



+100円で大盛りにしましたよだれ


安定の美味しさ飛び出すハート


店内はエアコンも効いて涼しい中

美味しいラーメンをいただきましたキラキラ


隣の席の若いお2人が関西から来た観光客で

食べながらも「美味しいねー」と会話気づき


関西の方にもお気に召した様で

地元の私達からしたら嬉しくなりましたにっこり

私が作ってる訳じゃないけどねw


私もここの白みそラーメンは大好きです飛び出すハート


ちなみに我が家の男たちは甘めの白みそより

みその方が好みですブルー音符


全種類食べて自分のお気に入りみそを

見つけるのも良いですね拍手












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆