北海道*富良野「はっぱジェラート」 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



お昼ごはんをお腹いっぱい食べたあと🍚
下矢印
「もう何も食べられないー」と言いながらも
スイーツを食べに行く我が家爆笑


はっぱジェラート🌱



ここ、美味しくて好きラブラブ




今日のジェラート上矢印

全種類食べたいわよだれ



今回はダブルコーンを選びました気づき




チョコレートピスタチオ


迷って迷った結果この2種類にピンク音符


子ども達はいちごのレアチーズ

食べていました🍓

それも美味しいから迷ったんだよなぁー指差し



天気も良かったので外で食べましたキラキラ




暑い日は早く食べないと溶けちゃうねダッシュ


我が家が買っている途中から

次々と観光客が入ってきました気づき


隣に座っていた家族のお父さんが

アスパラを頼んで食べていましたが

「おっ!すごいアスパラ感驚き」と。

アスパラのジェラート珍しいですからね電球


ここは時期になるとホオヅキやトマトの

ジェラートも出てきますむらさき音符


1歳位の小さな可愛い男の子は

「みんなで食べるとおいちいね歩く」って

めっちゃ可愛かったですラブラブ


見てるだけで癒されましたキラキラ




また今度は違う味を食べようニコニコ












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆