北海道*フラノマルシェ「バスストップ2」 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは星

明日からGW後半が始まりますキラキラ
4連休~🎌

こんなに休みが多いと
仕事に行きたくなくなるじゃないか不安

でもやっぱり休みは嬉しいですね飛び出すハート

明日はコストコ行ってきます🛒𓈒𓂂𓏸
3ヶ月ぶりのコストコ♡
激混みの予感がしますが…


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


昨日は花粉症の薬をもらいに病院へ病院

1ヶ月分の薬だけで3,500円‪‪𓂃 💸
高いですね無気力

私が飲んでいる薬は1番強く効果ありますが
めっちゃ眠たくなる薬薬
午後から一瞬意識無くなってる時も笑

眠気に耐えるのが辛い…

その帰りに甘い物が食べたくて寄り道気づき

フラノマルシェ2にあるお店


バス ストップ2




どれにしようかなー

チョコバナナクレープにしようかな🍌🍫




…と思っていたらふらのの苺シリーズが🍓



結局

「ふらのの苺クレープ+アイス付き」に🍨





車の中でペロリしましたよだれ


甘い物を食べると元気が出ます飛び出すハート











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆