旦那のお弁当*1週間分 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんはバイバイ

今日もスタバでメロン🍈
ゴクリしてきました飛び出すハート



店員さんがオススメのカスタマイズや

美味しい情報を教えてくれて

出来上がりを待ってる時間も楽しめましたニコニコ

美味しかったぁラブラブ



𓆸⋆*



先週の旦那お弁当特集ですお弁当

Monday𖤐

炊き込みご飯弁当




Tuesday𖤐

揚げ物弁当




Wednesday𖤐

ニンニクの芽と豚丼弁当




Thursday𖤐

鮭のりから弁当




Friday𖤐

アスパラの肉巻き弁当




Saturday𖤐

塩豚丼弁当




先週は月曜日~土曜日までお仕事だったので

6日連チャン弁当でしたにっこり


魚弁当は基本、紅鮭ばかりですピンク音符

鮭フレークも紅鮭焼いて作っています気づき


トラウトや銀鮭は脂っこいし

お弁当に入れると臭みが出るので苦手タラー


ちなみに娘も今週は参観日だったので

6日間学校でしたーOK

お弁当は主人のと同じおかずお弁当

ミニサイズの曲げわっぱで持って行きますニコニコ


また明日からお弁当作りー

頑張らなくちゃー驚きびっくりマーク

時々休みたいのが本音…笑



もうすぐ母の日ですね花束

今年はドライヤーをプレゼントしようと思っていますドライヤー








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆