北海道*富良野「小玉家」 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんにちはバイバイ

またまた可愛いラッピング車両が

JR富良野線で走っています🚃



カラフルな列車を見るとついつい

カメラを向けたくなりますねカメラ気づき


お天気が良かったら最高だったのにな飛び出すハート




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘




先日、富良野の「小玉家」に行きましたスプーンフォーク





小玉家の本店はここ上矢印

支店はマルシェ近くにありますにっこり


久しぶりです電球

何年ぶりだろう~


そばが基本ですが

丼・ラーメン・カレーもありますピンク音符




娘は割子そば



左からおろしイクラそば

とろろ・卵黄そば

天ぷらそば


冷たい3種類のおそばセットですにっこり



そして私ニコニコ


えび丼セット




上の段~卵でとじたえび丼

プリップリなえびが2尾🍤




下の段~冷たいおそば



おそばは温かいそばも選べますブルー音符


このボリューム満点セットで1,200円拍手


主人と息子はカツ丼セットでした𓃟⋆⋆

おそばは温かいそばを選びましたにっこり


数年前に食べていた時より丼物は

少し味が薄くなっていました電球


前はしょっぱかったからねダッシュ


薄味の方が身体にも良いしねにっこり


お腹いっぱいになりました飛び出すハート

ごちそうさまでした拍手

ちなみにお客さんの8割は外人さんでした笑


レジで主人がお会計をしてくれたんですけどね、

レジのおばさん、一切顔も見ないし

愛想悪いしトレーの置き方も雑…

しまいには「ありがとうございました」もなし。

ずっと居るベテランな方なのにとても残念。

ベテランこそそういう人多いのよね。ここは。

むしろ高校生のバイトちゃんの方が

大きな声で「いらっしゃいませ~」って言ってくれました。











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆