北海道*春を感じる花 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

久しぶりな感じがしますダッシュ

今週も24時間じゃ足りないくらい
忙しくて疲れました真顔
まだ明日もあるんですけどねアセアセ


最近景色を見ていると春を感じます🌸


コブシかなニコニコ





雨上がりだったので濡れています🌧




これもコブシ?

花びらが1枚目とは違いますねにっこり






これも可愛いですよね飛び出すハート

エゾエンゴサクかな?




崖っぷちみたいな所に咲いていましたむらさき音符

花を見ながら歩くと春を感じますニコニコ
次は桜が見れるかな𓂃🌸𓈒𓏸



毎日忙し過ぎて帰りも遅いので

今夜は楽ちんご飯にさせてもらいました爆笑




・冷麺
・おにぎり(手作りわかめご飯)

手抜きご飯でごめんなさい魂
って家族に伝えたら「大丈夫だよ」ってえーん

ありがたいお言葉を頂きましたキラキラ笑


フルでお仕事、家事、育児している方
本当にお疲れ様ですーびっくりマーク
大変ですが一緒に頑張りましょう泣き笑い
私もパワフル全開で頑張りますグー










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆