北海道*ふらのオムカレー | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

金曜日は可愛い甥っ子が来ていたので
会いに行ってきましたキラキラ

先週はかなり疲れていたんですが
可愛い甥っ子に癒され復活照れ

お風呂上がりにスヌーピーのパジャマ着て

カメラ目線ラブラブ

なかなかのファンサービス旺盛です笑




しゃがんでポーズとったり飛び出すハート




美味しい物を食べたら「ボーノ☝🏻‪‪」って

ほっぺに指をくりくり飛び出すハート飛び出すハート


はぁ~可愛いラブ


我が子達も美味しい物食べた後は必ず

「ボーノ☝🏻‪‪」ってやっていました飛び出すハート

母が教えていましたからね笑


見ていて懐かしいわキラキラ


ご近所さんの犬を気に入り🐶

「ワンワン見たい」と私に抱っこを求め

夜だから見えないと残念そうな顔笑


そして何より

アンパンマンが大好きな甥っ子ですにっこり


子どもは本当に癒しですキラキラ



𖤥𖤘⋆*




今夜はオムカレーにしましたスプーンフォーク




「オムライスとカレーどっちがいい?」

って聞いたら

「どっちでも良いよ!」

と言うのでそれなら両方にブルー音符


中は白いごはんですにっこり


富良野はオムカレー有名ですが

滅多にお店では食べませんピンク音符

パニエで食べるくらいかな~


おうちで作って食べる方が多いですスプーンフォーク



キャベツと水菜のサラダ🥗

ポテトサラダ🥔

焼き芋(シルクスイート)🍠

ミニトマト🍅添えてにっこり



ご飯を包んでいる卵は中はとろとろ飛び出すハート

私はチーズもinしました🧀


ボリューム満点ご飯を食べて

明日からまた1週間頑張ります指差し


新年度は本当に体力消耗します悲しい


風邪ひかないように体調管理も

しっかりしなくちゃですねびっくりマーク


皆様も体調にはお気をつけくださいにっこり










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆