北海道*ハートブレッドアンティーク札幌南郷通店 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますバイバイ

久しぶりのです傘
最近快晴が続いていましたからね気づき

私の春休みも残り2日となりました…
仕事も楽しいけれどやっぱり休みは嬉しいキラキラ

今日はミシンをしようと思いますにっこり



⟡.·


主人が買ってきてくれたチョコレートチョコ
下矢印



その隣にパン屋さんもあったみたいで

たくさん買ってきてくれました🥐


♠️

HEART BREAD

ANTIQUE

ハートブレッド アンティーク



お店の名前にピッタリな袋キラキラ


メロンパン、パンオショコラ、クロワッサン

アップルパイ、とろまなチョコパイ

クリームチーズフランスなど14個程購入🧑🏻‍🍳𓏸


その中の

「アップルパイ」「とろまなチョコパイ」

をご紹介しますねにっこり



アップルパイ🍎



細かいザラメがかかってるのかなはてなマーク


トースターで焼い10分放置してから

食べましたよだれ

その方が焼きたてよりザクザクしますピンク音符


シナモンの香りが良い香り~キラキラ


ザクザク食感が楽しめましたニコニコ



とろまなチョコパイ🍫



こちらも細かいザラメがかかっていますね指差し


こちらもザクザク食感びっくりマーク

チョコはこぼれず食べやすいピンク音符


どちらも美味しかったですニコニコ


他にも色々種類があったようなので

私も買いに行ってみたいなーキラキラ











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆