北海道*パティスリーダンデリオン | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは星


今日は3月10日

砂糖の日なんですねピンク音符



最近食べた甘いもの…

って毎日甘いものを食べてる気がします爆笑



今回はこれ下矢印


パティスリーダンデリオン





ティラミスといちごタルト🍓


どちらも美味しいよだれ


もう少しで卒業式入学式があり🎓🌸

スーツが着れなくなると困るのでもやもや

今夜から少しストレッチして

ダイエットしようと思います凝視

本気で🔥


しばらく甘いものはバイバイしますバイバイ



ジンジャーブレッドマン


最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー

 








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆