北海道*中富良野ポカラダイニング | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



先週、ごはん作りしたくないなと思ってたら
「カレー食べいに行かないはてなマーク」と
主人がタイミング良く声をかけてくれて
みんなで食べに行きましたよだれ

ポカラダイニング

私だけスープカレーでしたピンク音符

チキンベジタブルスープカレー



野菜がたっぷり🥬

チキンもレッグ丸ごと🍗


いつもバターチキンカレーと迷いますが

今回はご飯が食べたい気分だったので

スープカレーにニコニコ





今度はバターチキンカレーにしよう飛び出すハート
ここのナンが美味しくて大好きですキラキラ

イベントバナー

 









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆