我が家のひな祭り2024 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

昨日はひな祭りでしたね桜
雛人形

我が家のひな祭りは今年も
定番のばらちらし寿司スプーンフォーク



主人がイクラバツレッドなので乗せませんバイバイ

かわりにとびっこピンク音符


マグロ、イカ、タコ、ホタテ、エビ

とびっこ、きゅうり、カイワレ大根、大葉




蛤のお吸い物も🐚

このお吸い物は娘が作ってくれましたむらさき音符





生ハムサラダも🥗

サラダは主人が作ってくれましたにっこり



みんなでワイワイ作ったごはんですスプーンフォーク



ケーキは今年もここ🍰


パティスリーダンデリオン飛び出すハート




事前に予約はしないで

娘が食べたいケーキを選びましたキラキラ


今年も家族みんなで楽しくひな祭りを

迎える事が出来ましたラブラブ


RakutenスーパーSALE

始まりましたよー!


イベントバナー

 











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆