北海道*十勝岳連峰 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんはおばけくん気づき

明日から三連休ですねキラキラ
特に予定は無いのでまったり過ごしますにっこり


先週の日曜日はとても天気が良くて
山が綺麗でしたラブラブ


雲1つ無い青空🫧



十勝岳連邦峰


十勝岳連峰だけでも綺麗ですが

ここからは旭岳もしっかり見れる🗻



電柱や電線が邪魔だなぁ煽り



毎日見ているので見慣れてる山ですが

綺麗に見える日は嬉しくなりますキラキラ




山を見て感動するなんて……

年齢のせいかしら泣き笑い



rakutenお買い物マラソン🛒´-

まだまだ間に合いますよ(*」´∀`)」

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆